銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

2024-01-01から1年間の記事一覧

為替介入レポート

こんばんは、今日は今後のための備忘録です。 先週、2,200円から4万円超利益を得ることができたので、為替介入トレードにチャレンジしてみました。 証拠金 1万円 結果 全損 今回は、必要な金額をキャッシュアウトしていたので、全損覚悟でのチャレンジでした…

FXが投資の方法で優れている点

FX取引が他の投資方法に比べて優れている点は多岐に渡ります。以下ではその中から主要な点を取り上げ、説明します。 1. **レバレッジ効果** FX取引は証拠金取引であり、投資家は実際の取引額よりも低額の証拠金を拠出して取引を行うことができます。これによ…

今日のトレード結果(2024.04.26.)

今日は、私のトレード履歴をご紹介します。 (たまには、実戦結果見せないとですね) 何度か、ご紹介していますが、私のメインの口座はExnessです。※サブはXMtrading 今日の朝イチで2,200円入金して、先ほど、41,682円出金しました。純利益39,482円です。 ほ…

為替介入で見直す投資戦略

現在、為替介入がホットワードとなっていますね。 為替介入は通貨の価値を操作するための政策の一つであり、FXはそのような市場動向に影響を受ける可能性が大いにあります。 --- ### 海外FX会社 Exnessとは? Exnessは2008年に設立された海外FXブローカーで…

海外FXって何?

海外FXとは、外国為替証拠金取引の略称であり、日本国外に拠点を置く金融業者を通じて行われる取引を指します。近年、インターネットの普及により、世界中の投資家が容易に海外FX取引に参加できるようになりました。ここでは、海外FXの基本的な仕組みや特徴…

追証なしの海外FXおすすめ会社 

海外FX(外国為替証拠金取引)において、追証なしで取引を行える会社を探すことは重要です。追証なしの取引環境は投資家にとってリスクを軽減し、安心して取引を行える環境を提供します。以下では、海外FXで追証なしの取引を可能にするおすすめの会社につい…

Exnessの特徴

Exnessは、2008年に設立されたFXブローカーであり、世界中のトレーダーにサービスを提供しています。その特徴的な点の一つは、業界でもトップクラスの取引量を誇っていることです。Exnessは月間の取引量が数兆ドルに達し、大規模な取引が可能な環境を提供し…

海外FXとボーナス

海外FX市場では、競争が激しいため、多くのFXブローカーが顧客獲得のために様々なキャンペーンやボーナスを提供しています。これらのボーナスは、トレーダーにとって魅力的な取引条件や追加の資金を提供することで、取引を促進し、利益を最大化するための手…

海外のFX会社

海外FX(外国為替証拠金取引)は、投資家にとって魅力的な選択肢の一つです。ここでは、初心者から上級者まで幅広いニーズに応えるおすすめの海外FX業者をいくつか紹介します。 1. **XM**:世界中で高い評価を受けるXMは、低スプレッド、豊富な取引商品、多…

去年のキャッシュバック総額公開!

お無沙汰しております。 以前から取り上げている海外のFX業者を主に対象としたキャッシュバックサービス「TariTali」について改めてご紹介します。 私が利用し始めたのが、2023年の5月です。 2023年のキャッシュバック総額は、以下の通りです。 なんと、8ヶ…