銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アフターコロナに備えて資金を増やす!

こんにちは!新型コロナのため、ステイホームを敢行している銭っちです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、前回の続きです。前回のブログをご覧になられてない方は下記のリンクからご覧ください。 zeniokun.hatenablog.com ローリスク資金増大作戦…

10万円の使いみち!~アフターコロナへの備え~

こんにちは!新型コロナのため、ステイホームを敢行している銭っちです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今回は、政府から支給される10万円について色々と考えてみたいと思います。 特別定額給付金の支給 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全国…

格安スマホを使った感想

こんにちは!今回は、格安スマホを約3年(現在は、楽天モバイルへ移行)使った感想をご紹介します。 通話料が心配…でも大丈夫!! 使い始めは、大手キャリアでは当たり前となっている「かけ放題」なるものがないことが、心配でした。 しかし、いざ使っていると…

こんな暑い日は、濃厚なソフトクリーム♪

新型コロナウイルスの影響で、このG.W.は自宅で過ごしている銭っちです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 今回ご紹介するのは、ローソンで販売している「ウチカフェ ピスタチオ ワッフルコーン」です。 緊急事態宣言でほとんどお店はお休み 新型コロナ…