銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

アフターコロナに備えて資金を増やす!

こんにちは!新型コロナのため、ステイホームを敢行している銭っちです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、前回の続きです。
前回のブログをご覧になられてない方は下記のリンクからご覧ください。

zeniokun.hatenablog.com

 
ローリスク資金増大作戦

さて、皆さんはどのようにして10万円を増やしますか?
ニンテンドースイッチを抽選でゲットして転売?銀行に預けて利息?休業要請を無視したパチンコ店で儲ける?色々方法はあると思いますが、どれも時間がかかったり、一瞬にして元手を溶かしてしまうリスクが高い方法ですねw
では、上記よりもローリスクで10万円をもっと増やす方法をご紹介します。
それは、「FX口座の新規開設キャンペーンを利用する」というものです。
ここでは、「新しくFX口座を作ってお金ももらっちゃおう作戦」とでもしましょうww

FX口座の新規開設キャンペーンとは

このキャンペーンは、FX運営会社に新規口座を開設し、一定数の取引を行った後にキャッシュバックされるというものです。なかなか説明が難しいので、CMでおなじみのDMM FXを例に説明したいと思います。 

キャッシュバックキャンペーン ~ DMM FXの場合 ~

DMM FXとは、FX口座数国内第1位  のFX運営会社です。
人気タレントのローラさんを長く起用している事でも認知度が高い会社ですね。
この会社で口座を持っていない方が口座を新規開設し、一定数を取引すると、2万円キャッシュバックされます。なかなかおいしいですよね!

※ 2020年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2020年1月口座数調査報告書)
DMM FXと外為ジャパンFXを合算した口座数にて調査
 

FXを始めるなら≪DMM FX≫!

キャッシュバックルールとは

どのようにしたら2万円がもらえるのか。
HPの説明では、
【DMM FX】の口座開設を完了+口座開設完了日から3か月以内に新規取引500Lot以上で『20,000円』をキャッシュバック!

「???」
なんじゃそれって思った方は多いのではないでしょうか。私も最初に聞いたときは、
「はぁ?なんのこっちゃ」って思っていましたw(※私はすでに複数のFX運営会社でこのキャッシュバックキャンペーンを利用して10万円以上いただいています) 

わかりにくい取引条件「新規取引500Lot以上」

一番わかりにくいのは、「新規取引500Lot以上」ですよね。
「Lot」とは誤解を恐れず表現するなら、口数です。
皆さんにとって、一番なじみのある「米ドル/円」で説明します。
FXでは、「米ドル/円」を1口(1Lot)持つのに証拠金が必要です。
その証拠金は、だいたい1口43,000円程度です。
なので、10万円だと一取引で2口(2Lot)持つことができるので、

500口(500Lot)÷ 2口(1取引) = 250回取引

250回の取引を3か月以内で行う必要があります。
1か月20営業日換算だと(為替相場は土日休み)60日となるため、

250回取引 ÷ 60日 ≒ 4.17回/日

となり、一日5回くらい取引していれば、キャッシュバックを受けられます。
FXをしている私からすれば、1日の取引は多いときで、20回くらいいくので、ハードルはかなり低いと感じます。
ちなみに、キャッシュバック時期は、月末時点で、キャッシュバック条件を達成していれば翌月中旬にFX口座に振り込まれます。

※為替により変動するので概算数値となります。 

そのほかにDMMが選ばれる理由

皆さんご存じのDMMで説明しましたが、選ばれるのにはそれなりに理由があります。それは、以下の理由が挙げられます。

〇 スピーディーな口座開設が可能
 ・・・申込は簡単5分で入力完了。『スマホでスピード本人確認』を利用すれば最短
    で1時間で取引可能。

〇面倒な郵送物の受け取りが不要

〇初心者でも安心取引が可能
 ・・・カスタマーサポートも充実。平日24時間電話サポートや業界初のLINEで問い合
    わせも実施しています。

〇今では当たり前!スマホアプリでの取引
 ・・・スマホから取引可能なので、出社や帰社の電車内でも取引可能。

このようにつらつら書きましたが、百聞は一見に如かず!
まずは、口座を作って取引してみるのが一番です。

とは言ってもわからない取引の仕方・・・

ここまで説明してもやっぱりFXは怖いと思う方が大半だと思います。
次回、どのようにすればリスクを抑えてキャッシュバックを受け取ることができるのか説明したいと思います。それまでに、下記リンクから口座を開設しておいていただけると幸いです。