銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FX投資マスターガイドをダウンロードしてみた!

さて、最近ご紹介しているFX投資の基礎が学べるFX投資マスターガイドですが、みなさんから好評です。 ただ、一部で「ほんとに無料なの?」などとの声も寄せられていることから、一部、申し込みのフローなど公開します。 上記のリンクを、クリックすると下記…

FXに関する正しい知識

今回は、FXに関する正しい知識をテーマに。 つい最近、芸能界で投資に関する問題がありましたね。TKO木本さんの「7億円投資トラブル」です。 概要は、 木本氏は投資商品の運用者である投資家2名を紹介し、総額7億円に上る投資資金を集めたとされています。 …

モバイル保険の落とし穴

こんにちわ。 今日はちょっと残念な話を。 私はかねてから、楽天モバイル推しで、かれこれ、5年以上使っております。 1回目の機種変更時に、さくら少額短期保険株式会社のモバイル保険に加入したのですが、2回目の機種変更時に、登録端末の変更を忘れてしま…

利益を出す仕組みとスキルを正しく身につける

FXで継続的に利益を出すためには、FXに関するスキルの向上とリスクと向き合うメンタルが必要不可欠。 スキルに関しては、ネットにたくさん転がってますが、トレード手法は人それぞれ。 マネー誌などは、基本を省いた断片的なスキルの紹介であるため、なかな…

FXの勉強するならこれ!

これまで色々FXについて、ご紹介してきました。 今回は、実際にトレードする前の勉強方法のご紹介です。 私はこれまで、ネット検索、後は今後ご紹介しますが、先生と慕う方のトレードを見て学んできました。 ただ、実践の要素も、大きくかなり、資金を使って…