銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

FXの勉強するならこれ!

これまで色々FXについて、ご紹介してきました。

今回は、実際にトレードする前の勉強方法のご紹介です。

 

私はこれまで、ネット検索、後は今後ご紹介しますが、先生と慕う方のトレードを見て学んできました。

ただ、実践の要素も、大きくかなり、資金を使って勉強してきました。

できれば、勉強は、身銭を切らずに勉強したかったのが正直な感想です。

そこで、FX投資の勉強道具を、ご紹介します。

内容は、フルカラーのチャート図を沢山盛り込むなど、 理解度が高まる工夫を随所に凝らしています。 ベテラン、ビギナーを問わずパフォーマンス向上にお役立ていただけます。

 

◆プログラムの概要

『FX投資マスターガイド』

(図解オールカラー128ページ)

下記リンクからお取り寄せください。

このガイドブックでFX投資のイロハを学んでいただければと思います。