銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

為替介入レポート

こんばんは、今日は今後のための備忘録です。

先週、2,200円から4万円超利益を得ることができたので、為替介入トレードにチャレンジしてみました。

証拠金 1万円

結果  全損

 

今回は、必要な金額をキャッシュアウトしていたので、全損覚悟でのチャレンジでした。

 

今回学んだこと

・下げ止まり…直近の押し目から引いたフィボナッチの100%ライン

・介入時間(1回目)…約1時間(13:00〜14:00)

・スプレッド…1.1pips(変動なし)

 

どこで止まるの?介入は、何時に終わるの?どれだけスプレッドは拡がるの?

こんな疑問、不安を抱きながらトレードしてました。

やっぱり、Exnessはいいですね!まったくスプレッド影響なかったです。オススメの会社です!

次の介入はいつあるか分かりませんが、必ず今回の経験を活かします。