銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

2ヶ月で10万円のキャッシュバック?!

皆さんは、TariTaliというキャッシュバックサイトをご存知ですか?

TariTaliとは、海外のFX業者を主に対象としたキャッシュバックサービスです。TariTali経由で開設したFX口座の取引量に応じて、現金をキャッシュバックします。

 

TariTaliは、各ユーザーの取引量に応じてFX業者から報酬を受け取っており、その一部をユーザーにキャッシュバックする仕組みです。

 

キャッシュバックの受取り方法は、国内銀行振込と海外銀行振込、bitwallet、SticPayが利用可能です。
サイトにログイン後、「顧客情報」から受取情報を登録することができます。
もちろん、キャッシュバックは日本円で受け取ることができます。

 

キャッシュバックがいつ支払わるかというと、業者により異なりますが、基本的には毎日キャッシュバック額はシステムへ計上され、出金リクエストすることにより、いつでも支払い可能となっています。
ちなみに、私の場合は、Exnessと住信SBI銀行の組み合わせです。

前日の取引が、翌日の17:00〜18:00にサイトに反映されます。反映したタイミングで出金申請をすると、タイミングが合えば、翌日、遅くともその翌日の早朝には、口座に振り込まれます。

国内銀行振込時に発生する手数料はタリタリ社負担ですので、無料です。
また、キャッシュバックの最低支払金額は1,500円です。なお、海外銀行振込時では、振込手数料および着金手数料はユーザー負担となり、最低支払金額は20,000円となります。

 

既に提携先FX業者の口座を持っている場合も、TariTaliで新しく口座開設をする必要があります。
既に持っている口座を登録しても、キャッシュバック口座としての登録はできませんので、注意が必要です。

私の場合、取引はしていなかったのですが、既にExness口座を持っていました。なので、

Tari Tali新規登録→Exness社にIB番号紐付けの申請メール→Tari Taliサイトから新規口座開設の手順で完了しました。

ちなみに、IBとは 海外FXでは海外FX業者の代わりに顧客へ紹介してくれる人のことを「IB」と呼んでおります。 IBとはIntroducing Brokerの略称で、日本語に直訳すと「紹介代理人」となります。私もどこのサイト経由で口座開設したか、覚えていませんでしたが、IB番号が振られていました。

注意しなければならないのが、FXの口座開設は、必ずTariTali指定の口座開設リンクから行ってください。以下が、そのリンクです。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

指定FX会社の口座開設リンクは各FX業者の詳細ページにございますので、そちらのページからご利用したい業者を選択して行ってください。
指定リンク以外から開設された口座を登録しても履歴一覧には表示されず、キャッシュバックされませんので十分にご注意ください。

普段のトレードにキャッシュバックが付加されるイメージです。なにか追加でしなきゃいけないとか、スプレッドが拡がるとかないので、かなりオススメです。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

ちなみに、私の履歴は以下の通りです。

f:id:zeniokun:20230630074637j:imagef:id:zeniokun:20230630074643j:image

2ヶ月で10万円超のキャッシュバックでした!

ぜひお試しを!