銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

Tari Tali使ってる??筆者の実績も公開!

皆さんは、Tari Tali(タリタリ)使ってますか?

Tari Tali(タリタリ)とは、GEMFOREXからExnessへの主口座引っ越しの間に出会った海外FX専用のキャッシュバックサービスです。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

海外FX専用のキャッシュバックサービスとは

海外FXのキャッシュバックとは、取引を行う際にブローカー(海外FX会社)に支払う手数料をトレーダー(私たち)に還元することで、実質、取引コストを大幅に圧縮することができるサービスです。

 

本サービスのメリット・デメリット

国内FXの一時金キャッシュバックとは性質が異なり、継続的にキャッシュバックが発生するため、トレーダーが考えている以上にキャッシュバックが発生します。いいことだけではないので、あらかじめお伝えさせていただくと、

海外FXのキャッシュバックを利用した際にデメリットとして、一部ブローカーにおいて「入金ボーナスが付与されなくなる」という点です。

あくまでも「一部ブローカーにおいて」ですので、逆に言えばそれ以外のデメリットはなく、スプレッドが広がることも、約定が遅くなることも、ありません。該当する一部ブローカーの場合は入金ボーナスを利用し終わったら、キャッシュバックサービスをご利用になられることをおすすめいたします。

ただし、多くのFX会社では、キャッシュバックサービスを利用してもボーナスが付与される場合が多いので、詳細は公式HPをご確認ください。

 

筆者のキャッシュバック実績

ちなみに、私は、Exnessにてキャッシュバックを受けています。Tari Taliと連携して2ヶ月ですが、キャッシュバック額は、なんと、10万円を超えました!

以下が実際の取引履歴です。

f:id:zeniokun:20230628220454j:imagef:id:zeniokun:20230628220501j:image

 

組み合わせ次第で出金も早い

ちなみに出金もめちゃめちゃ早いです。振込口座は住信SBI銀行にしていますが、出金申請してからだいたい2日程度で振り込まれます。金曜の夜に申請して、月曜日に振り込まれる場合もあります。出金申請の量も関係すると思うので、確実とは言えませんが、だいたいかかったとしても2日程度です。

かなりオススメです。もっと早くに知っていればよかった。というのが正直なところです。

ぜひ、下記リンクからアカウント開設を!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)