銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

Exnessに乗り換えました!

これまでGEMFOREXを主口座としてきましたが、先般の事件に伴い、Exnessに乗り換えました。

GEMFOREXに関しては残念でした。私が怪しいと感じたのは、入金しようとした際に、指定口座に入金できず、照会に出したところ、その口座は銀行側から凍結されたとの回答があったからでした。これは怪しいなと思い、口座の変更を決断しました。

代わりに選んだのが、Exness。選んだ点は以下の通り。

1. テクノロジーと実行能力

Exnessは、高度な取引プラットフォームと最新のテクノロジーを提供しています。これにより、高速かつ正確な取引実行が可能であり、スリッページ(注文のずれ)が少ないことが特徴です。

2. 低スプレッド

スプレッドは、トレーダーが取引をする際に支払う手数料の一部です。Exnessは、競争力のある低スプレッドを提供しており、トレーダーが取引においてコストを最小限に抑えることができます。

3. 多様な取引商品

Exnessは、幅広い取引商品を提供しています。通貨ペアの他にも、株式、商品、指数などのCFD(差金決済取引)も取引することができます。これにより、トレーダーは多様な市場にアクセスし、ポートフォリオを多様化することができます。

4. レバレッジとヘッジ

Exnessでは、トレーダーは適切なリスク管理を行いながら、高いレバレッジを活用することができます。また、ヘッジ取引(逆取引)もサポートされており、相場の変動に対する保険として活用することができます。有名なのはレバレッジ無制限ですね!私は何度も5000円から数万円まで増やしています。また、ロスカットラインが0%で追証なしなのも海外FXでは常識です。

5. 入金・出金の容易さ

Exnessは、多くの入金・出金方法を提供しており、手続きが簡単で迅速です。これにより、トレーダーはスムーズな入金・出金を行い、資金の管理を効果的に行うことができます。

つらつらと書きましたが、GEMFOREXの反省から、1番重視したのが、安定した会社であるということです。頻繁に入金ボーナスイベントを実施している会社は正直信頼性低いですね。

その点、ボーナスイベントがないExnessは、ある意味、信頼性・透明性が高く安心感があります。あくまで個人的な意見ですが。

ちなみに、口座はここから作れます↓