銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

10月も今日まで!

おはようございます。

久しぶりの投稿です。本業が多忙を極めており、更新できませんでした。ただ、投稿していない間も当然トレードは続けておりました。

今日で10月も終わりですね。月末日で予測が立てづらいので、今日はトレードするか、微妙なところですが、機会があればやるつもりです。

さて、9月、10月の成績は以下のとおりでした。

f:id:zeniokun:20221031072338p:image f:id:zeniokun:20221031072341p:image

2月連続のプラスで終了見込です。

なんとなく勝てるようになってきたかなという印象。適度に出金やお財布口座に資金を避難し、なるべく口座にお金を残さないようにトレードしています。2ヶ月連続でプラスで終えようとしているのはその辺りの戦略が功を奏しているのかな。

しかしながら、現在の相場は、テクニカル相場というより、ファンダメンタル相場なので、自分のスキルでこの先毎月勝てるか疑問ではあります。

引き続き、勉強していきます。

ちなみに、10月の途中からgemforexの口座でレバレッジ5000倍口座を開設し、そちらでトレードしてます。

初期投資が10,000円程度からスタートしています。

https://gemforex.com/vip/94472/camp

最近、FXトレーダーが増えているそうです。

まぁ、こんな相場ならみんなやりますわねw