銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

為替介入でビクビク!

こんばんは!今週もスタートしました。

ほんと、今のドル円は、ボラリティある分、怖いですね。

いつ為替介入あるか、ビクビクしてます。。。

小さな資金をフルスロットルで回して、大きなリターンを狙う短期デイトレーダーには、相当な牽制になってますね。

・長く持たない

・144〜145円は要注意

・前日高値のブレイクは入らない

などなど気をつけながら、普段よりロットを上げて短期勝負してます。

f:id:zeniokun:20220926220349p:image

しかしながら、為替介入の日とGemforexの100%ボーナスキャンペーンが重なり入金してから以下の成績です。

9/22    入金          15,000円

   100%ボーナス加算             15,000円

           トレード                           103,200円

9/23    トレード                              -1,007円

9/25    出金                                   -67,193円

   出金によるボーナス消滅   -15,000円

9/26    トレード                           181,993円

9/22から3営業日で、284,186円の利益。

うまく波に乗れたと思います。

明日以降も気を引き締めて頑張りましょう。

ちなみに、今私が使っているGemforexは、入金&出金、共にかなり早くて使いやすいです。あと、スキャルにも対応しているのでありがたい!

https://gemforex.com/vip/94472/camp

入金ボーナスキャンペーンも充実してるので、まだ口座を持っていない人は是非!