銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

早い出金!gemforex!

こんばんは!

日曜日の夜に出金依頼しましたが、今日の午前中に口座に振り込まれました。

コツコツドカン怖くて、今朝の6時ごろに出金依頼しましたが、13時ごろには処理完了のメールが来てました。

明日、着金しそうです。早いですね!

他のFX会社では1週間とかかかるので、とても早いです。

https://gemforex.com/vip/94472/

おススメ口座です。

さて、今日のトレード結果ですが、あまりトレードする時間なく、12分ほど。ボラリティのあるゴールドです。短期でハイロットで終了です。

※結局、かなりトレード重ねました…

f:id:zeniokun:20220928085201p:image

1番上の赤字は、今朝、出金したものです。

引き続き、気を引き締めて、頑張りましょう♪