銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

日本政府の『為替介入』

こんにちは!

昨日は、激しい1日でしたね。

今の相場は難しいなぁと、思い控えていましたが、

昨日のお昼頃の変動で何かありそうだなと、Gemに入金、ちょうどキャンペーン中であったので、資金は倍。15,000円入金して、実質30,000円の証拠金でトレードスタート。

https://gemforex.com/vip/94472/camp

 

どこで入るか考えていたところに、日本政府の為替介入。

落ち着いたタイミングですかさず、ドル円をロングで、エントリー。

あとはひたすら押し目買いを回転。

最初は、外出があり、損切り注文を、入れてかかっていましたが、戻って以降は、ご覧の通りの結果に。美味しくいただきました。

f:id:zeniokun:20220923115913p:image

ただ、為替介入なんて、予測できないので本当に怖いですね。