銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

140円突破した!

昨夜、ついにドル円が140円を突破しましたね。チャート見ていましたが、あっさり突破した印象でした。

マーケットは、もう少し先を上限と見ているような気がしますね。

今日は、雇用統計なので、不規則な動きも、あります。

あまりトレードはしたくないですね。

チャンスがあれば入りますが…

今、為替市場はかなりアツイです。

余剰資金があれば是非、チャレンジしてみてください。ただし、初心者の方は、以下のリンクからFXの基礎を学ぶことをおすすめします。

知らない者が淘汰される世界ですから…

私も何度も退場食らってますw