銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

トレード結果 2021.06.23.

こんにちは、ぜにっちです。

最近、口座をXMに変更しました。

今日のトレード結果です。

f:id:zeniokun:20210623214435p:image

今日のトレードは、プラスで終了。

基本戦略は、ここ最近のドル円のアップトレンドを盾に、押し目買いです。

朝一の5時に仕込んで、さらに下がったところに追加。

マーケットオープンと同時に跳ね上がる。

ただ、110.780で注文しておいたが、110.703で耐えられず、利確。その後の伸びに耐えられず、再チャレンジで負ける。

途中で我を忘れた自分に気づき、損切り、フェードアウト。

そこから持ち直して、戦略通りに。

つくづく、FXはメンタルだと思いました。

それからドル円伸びてますね〜。