銭っちのワンランク上の生活をするためのブログ

さりげない工夫で毎日を贅沢に。そんなことにチャレンジしていきます♪

モバイル保険の落とし穴 その後

こんにちわ。

この間、ご紹介したモバイル保険の落とし穴

について進展がありました。

ある日、見慣れない電話番号から電話が…

出てみると、さくら少額短期保険株式会社の方でした。

事情は前回のブログを見てほしいのですが、

結論から言うと、今回の変更については、

私自身が知らないところで契約変更があったため、機種変更の登録を認めるということでした。

なので、ガラスの破損については保険の対象となるので、保険を活用してほしいとのことでした。

本当に柔軟な対応助かりますね。

なので、泣き寝入りせず、まずは、先方に確認するのが1番ですね!